kaitorikcの日記

シルバーアクセサリー 高価 買取 専門店

直接お店にいける、シルバーのオークション(^ ^)

f:id:kaitorikc:20170929100451j:image

https://www.ginauc.com

直接お店にいける、シルバーのオークション(^ ^)

銀オクを始めた理由(^_^)☆
個人どうしのやりとり(知り合いとか、フリマサイト〜)は、良い面も沢山あると思います。安く買えたり、高くうれたり、と、。反面、トラブルが尽きないようです(−_−;)入金が遅かったり、個人装った業者がクレームとか、、。身につけてるけど正規品なのか不安。銀オクは、シルバーアクセサリー専門の知識でしっかり検品したものを出品しています♪( ´θ`)ノ落札後の対応もお店なのでバッチリです。ご来店いただいても、ラインやお電話でやりとりしていただいてもok(*^▽^*)安全に買える場所をつくりたかったんです。まだまだ始まったばかりなので会員様もわずかですが、安く買えるチャンスですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*