kaitorikcの日記

シルバーアクセサリー 高価 買取 専門店

クロムハーツの値上げ?!高すぎ?

http://www.kuromuha-tukaitori.com

 

ちょくちょく耳にするのが、最近のクロムハーツの値上げはやり過ぎでは?どれだけ高くなっていくの?!買うのやめようかな(*≧∀≦*)など、ネガテイブな意見、一見悪口に聞こえるような(≧∀≦)ですが、、クロムハーツの事話してる時点で頭がいっぱいのはずです!いつもその時代での存在価値というか、とにかく高い!でも欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡という位置にあるんでしょうね。当時、シルバーが何十万円するのにみんな驚愕したものです( ^ω^ )進化しつづけてる証拠ですね!値上げは、必然なんです( ◠‿◠ )

f:id:kaitorikc:20170901092020j:image