kaitorikcの日記

シルバーアクセサリー 高価 買取 専門店

ドメスティックのシルバーの魅力とは

f:id:kaitorikc:20180518122939j:image

エフエーエル、ブラッディマリー、ディールデザイン、〜 数えれば無数にありますが、クロムハーツやロンワンズ、〜など海外のハイブランドと比べてどうなのか?! シルバーアクセ全盛期はクロムハーツに対し、ドメスティックは天と地ほどデザイン、質をとっても負けていたと思います。(主観ですいません-_-b) なにかと、真似がばかりしていてカッコ悪い立ち位置にある印象でした。それから、年月が経ち、現在、クウォリティも、同等以上(勝ってるかもです)、デザインもドメスティックにしかないオリジナリティーもあり、(一部、未だに残念なブランドもありますが)、なんといっても、業者間の中古市場、オークションやフリマアプリでもしっかりと高値を誇っております!ドメスシルバー!超立派です!なので、買取kcでは秒で超高額査定okです!( ̄^ ̄)ゞ

http://www.kc925.com